2011年04月19日

IKEA



実は先週の月曜日に引越しました。

それというのも、この4月からワーキングホリデーではなくスチューデントビザに切り替えたので、これから本気で勉強するにあたり環境を整えようと初のオウンルーム。

とにかく自分の空間を作りたいと思って、木曜日に「IKEA」に行って来ました。

IKEAなんて南船場にオープンした時ぶりなので、かれこれ5年ぶり!(そのときの日記

相変わらず夢広がる空間でした。

あぁ、お家が欲しい、、、

と言っても、家は当分無理なのでまずは目下の自分空間作り。

クッションにシーツ、花瓶、造花、壁飾り用やクッションカバー用の布まで購入!

冬が来るまでに全部作成して、完成された部屋で引き篭もり出来るようにしておかなくっちゃ!!

しばらくこのワクワクは続きそうです♪


布もセルフなので自分でカットしなくちゃいけないんです。そこがまた楽しい♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2度目の Hair Donation
ベトナム土産
BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、
書初め2015
日本寒い!
地球の裏側から、、、
同じカテゴリー(日記)の記事
 2度目の Hair Donation (2015-09-30 22:48)
 ベトナム土産 (2015-04-19 22:07)
 BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、 (2015-04-16 11:44)
 書初め2015 (2015-04-02 17:00)
 日本寒い! (2015-03-11 18:19)
 地球の裏側から、、、 (2015-03-03 13:00)

Posted by ミポリオ at 17:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
IKEAいいですよね~。ホント、いつ行っても、何度行っても飽きない!
そして$1ホットドック・・・♪ ついつい食べちゃいます。
素敵なお部屋になるといいですね!
Posted by マル優マル優 at 2011年04月20日 08:53
>>マル優さん
初コメントありがとうございます。
IKEA、私も大好きです。
本当に夢広がりますよねー。
今回は夕食後に行ったので、ほっとドックは食べませんでしたが、、、

部屋はちゃくちゃくと自分の望む部屋に近づいてます♪
この過程がまた楽しいんですよねー★
Posted by ミポリオミポリオ at 2011年04月26日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEA
    コメント(2)