2011年10月07日

NG ART Gallery



先週の火曜日にNational Art Schoolに通う友人のGroup Exhibition が、NG ART Gallery で開催されると言うことで、Opening Party に参加してきました。

オモシロイ作品がた~~~くさんでかなり触発されました。

日本では「芸術の秋」っていうけど、シドニーは「芸術の春」なのでしょうか?

先日始まった「ART & ABOUT」に引き続き、本当にART が街中に溢れすぎていて感性の矛先がフラつきだしてる。(笑)


チッペンデールに在る「芸術と食」をテーマにして建設されたレストランバー、この2階。

すごい人が集まりました。

もちろんただ酒です~。ギャラリーのOpening Partyって本当に素敵よねー ♪

友達Demiの作品。どこか日本らしさが感じられるのはやはり潜在的なものなのかしら?

こんな可愛らしい作品も!この一番小さいドーナツ1個でなんと$60!!

なんだか風変わりな作品も!

超ツボなの見つけました!ヤバイ、欲しい!!

ジオラマ世界に弱いんだよね~。昔マン盆栽にもハマったから!(笑)


最近、シドニーはまた寒くなってきて、土日はほぼ雨っていう残念な天候だから、こういうギャラリーがたくさんあるっていうのはありがたいね。

家に引き篭もってないで、感覚を研ぎ澄まそう!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2度目の Hair Donation
ベトナム土産
BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、
書初め2015
日本寒い!
地球の裏側から、、、
同じカテゴリー(日記)の記事
 2度目の Hair Donation (2015-09-30 22:48)
 ベトナム土産 (2015-04-19 22:07)
 BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、 (2015-04-16 11:44)
 書初め2015 (2015-04-02 17:00)
 日本寒い! (2015-03-11 18:19)
 地球の裏側から、、、 (2015-03-03 13:00)

Posted by ミポリオ at 15:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NG ART Gallery
    コメント(0)