2011年10月08日

ART & ABOUT 2011 ③



「ART & ABOUT」の一環であるWorkshop「HAPPY TALK」に先週の土曜日参加してきました。

色々なクラフトの講師が無料で教えてくれるというありがたいWorkshop。

私が参加した日は「編み物」、といっても毛糸で編むような典型的なものではなく、草やリボンを使うなど、ちょっと普段は気づかない遊び心のあるものでした。

ただ、参加した時間によって作るものが違うので、私が参加したときはなぜか「自転車に乗るときの安全反射斜め掛け」みたいなものを作成しました。

オージーの考えることはよくわからんと心底思った瞬間。

文章では説明しにくいので、写真でどうぞ!(笑)


クラフト大好きなので、この散らかった机見てるだけでワクワク・・・!!

子供ばかりかと思いきや、意外と大人の参加者もチラホラ・・・

意外と難しいんです、、、一緒に参加した友人は諦めてランチ買いに行っちゃいました。(笑)

机の上のものは何でも使っていいらしく、みんなやりたい放題!(笑)

無事完成~!(多くの人が断念)これをタスキ掛けにして自転車に乗れということらしい。



同じカテゴリー(シドニー)の記事画像
Happy Mardi Gras 2015!!!
Chinque Terre
Sydney Family Show
Rise Up! Wise Up!
Western Sydney Wonderers 観戦
Color Me Rad
同じカテゴリー(シドニー)の記事
 Happy Mardi Gras 2015!!! (2015-03-08 21:00)
 Chinque Terre (2014-06-27 15:00)
 Sydney Family Show (2014-04-21 17:00)
 Rise Up! Wise Up! (2014-04-14 07:52)
 Western Sydney Wonderers 観戦 (2014-03-11 08:34)
 Color Me Rad (2014-03-07 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ART & ABOUT 2011 ③
    コメント(0)