2011年10月09日

サプライズプレゼント!



以前、「豪人1周年☆豪人ブログ攻略法」のアンケートに答えた(Webサイトの下の方に私載ってます。笑)ので、豪人Tシャツを送ると小梅ちゃんから連絡が来ていたので、どんなTシャツなのかと待ち望んでいたら、なんと浴衣セットまで入ってました!!

実は、先月ケアンズに遊びに行く時に小梅ちゃんから買おうと思ってた代物!

出来るオンナは違うよね~☆

やっぱり類友だわ~。(笑)

で、この浴衣ならアレが無くっちゃ!

と、以前から狙っていた簪(かんざし)を、先週の土曜日にGlebe Marketに行ってゲット!


大好きなマーケットのひとつ。オシャレな人がいっぱいで刺激的♪(オッサン・・・笑)

良い季節になってきましたね~♪♪

ずっと欲しかった簪。こう見えてインドネシア産でバッファローの角で出来てるんだって。


で、さっそく着てみました ♪♪

これではんなりお茶しに行ったり、美術館めぐりしようと企んでます!

いっや~ぁ、一気に楽しみが増えた ♪♪♪

ありがとう、小梅ちゃん!!

そして、元気にアジアを旅して回ってくれ~ぃ!

アジアは得意なんでなんでも聞いて!(笑) 昔のBlog→「sometimes...


今はこんななりしてますけど、黒んぼのバックパッカーだったんですよ、、、(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
2度目の Hair Donation
BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、
ご報告。
テンプレート変更
Hair Donation 日本到着!
いろいろありまして、、、
同じカテゴリー(その他)の記事
 2度目の Hair Donation (2015-09-30 22:48)
 BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、 (2015-04-16 11:44)
 ご報告。 (2014-06-25 06:18)
 テンプレート変更 (2014-05-15 16:05)
 Hair Donation 日本到着! (2013-09-09 16:00)
 いろいろありまして、、、 (2012-09-02 12:54)

Posted by ミポリオ at 15:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
似合う!!
Posted by ゆみちん at 2011年10月09日 19:20
ミポリオさん、色っぽい☆
とてもよくお似合いです^^)
Posted by まむもむ at 2011年10月09日 20:45
浴衣素敵ですねぇ。
Posted by 夏海 at 2011年10月10日 11:30
>>ゆみちん

あざーーーーーっす!!

>>まむもむさん

ありがとうございます。w

>>夏海さん

ありがとうございます。ww
Posted by ミポリオ at 2011年10月10日 16:17
今このブログ読みました!w
簪いいですね~♪
さすがはシドニーのマーケット!
私もGlebe Marketすきっすw
Posted by 小梅小梅 at 2011年10月16日 21:50
>>小梅ちゃん

小梅ちゃんもグリーブマーケットで帽子ゲットしたんだもんねー。
あそこはオサレだわ、マジで。
でも、この簪はmade in Indonesiaなんで、そちらで探せば出会えるかも・・・って、もうタイなんだよね!!??ww

Anyway, 引き続き気をつけて旅して回ってくだされ!!
Have a great Journey!!
Posted by ミポリオ at 2011年10月17日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズプレゼント!
    コメント(6)