2011年10月10日

Gaffa



素敵なギャラリー発見しました!

シティのQVBからすぐで(マル優のほぼ横)一見カフェかと思いきや、1階はカフェとデザイナーズギフトショップ、2階がアートスペース、3階がワークショップスペースという構成の「Gaffa」。

ずっと気になってたんだけど、なんだか入りづらくて、、、

でも、勇気を出して入ってみて正解!

今後はちょくちょくコーヒーのみに来ると思われます。

空間を買いに来る的な感じね。


入ってすぐのライトにヤラれました☆

真っ白な壁に吹き抜けの空間がとっても素敵 ♪

ここでお茶しながら、若手デザイナーのお店を覗く・・・素敵 ♪♪

2階がギャラリー。ペインティングやスカルプチャー、映像、コンテンポラリーアートに心躍る!



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
2度目の Hair Donation
閲覧注意:流行の足パック
BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、
BS6 極上のクルーズ紀行
東京行ってました! ①BLUE BOOKS CAFE
BS11 世界豪華客船紀行
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 2度目の Hair Donation (2015-09-30 22:48)
 閲覧注意:流行の足パック (2015-09-11 15:00)
 BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、 (2015-04-16 11:44)
 BS6 極上のクルーズ紀行 (2015-04-15 10:00)
 東京行ってました! ①BLUE BOOKS CAFE (2015-03-24 00:15)
 BS11 世界豪華客船紀行 (2015-03-16 19:33)

この記事へのコメント
洒落とるね。
みぽりん旅人の雰囲気ゼロだね。
ミポリンもお洒落だわ。
流石アパレル出身。
Posted by ゆみちん at 2011年10月10日 17:42
素敵な雰囲気ですね~。
ケアンズにもあればいいのに。
Posted by 夏海 at 2011年10月11日 11:21
お洒落な感じでいいですねぇ。
Posted by AntonioAntonio at 2011年10月11日 13:47
>>ゆみちん

一応今は定住してるからね。w
2年間オシャレしないで悶々としてたから、今年はちょっと気合入れてます。
って言っても、恐くて日本では出来ないファッションだけどね。ww

>>夏海さん

ケアンズ、、、確かに、もっと頑張って欲しいですね。ww

>>Antonioさん

去年まで、散々シドニーをバカにしてたけど、実は路地裏とかシティの外れなんかにオシャレな店いっぱいあるんですよね~。
これから、どんどんそういうトコを発掘していこうと思います!!
Posted by ミポリオ at 2011年10月11日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gaffa
    コメント(4)