2011年10月11日

FIESTA 2011



先週の3連休にダーリングハーバーで毎年恒例の南米系の祭典「FIESTA」が開催されました。
(去年の日記「Fiesta!!」)

今年は土日が雨模様で、最終日の月曜日も雨が心配されたけど見事な快晴!

晴れを待ち望んでいた人が集まったのでしょうか?

ダーリングハーバーはすっごい人でした。

ラテンの生演奏やサルサの体験レッスン、南米料理が食べられるたくさんのテントに洋服やアクセサリーなどのテント、どこも群がる人・ヒト・ひと!!!

テンションは上がったけど、そこに入る気力は無かったので、遠くから覗いていました(笑)。

でも、雑貨の可愛さに胸打たれ、南米も早いトコ足を運びたいなぁ~と触発されたのでした。


去年よりパワーアップしたステージ。ノリノリのラテン音楽で大盛り上がり ♪

連なる魅惑のテント達。

あぁ、現地行って買いたい!!絶対半額以下でしょ!!??

サルサの集団体験レッスン。な~~んか、サルサには興味もてないのよね~。



同じカテゴリー(シドニー)の記事画像
Happy Mardi Gras 2015!!!
Chinque Terre
Sydney Family Show
Rise Up! Wise Up!
Western Sydney Wonderers 観戦
Color Me Rad
同じカテゴリー(シドニー)の記事
 Happy Mardi Gras 2015!!! (2015-03-08 21:00)
 Chinque Terre (2014-06-27 15:00)
 Sydney Family Show (2014-04-21 17:00)
 Rise Up! Wise Up! (2014-04-14 07:52)
 Western Sydney Wonderers 観戦 (2014-03-11 08:34)
 Color Me Rad (2014-03-07 09:00)

この記事へのコメント
南米の祭典が楽しめるなんていいですねぇ。
Posted by 夏海 at 2011年10月12日 11:16
>>夏海さん

はい、リオのカーニバルのような肌むき出しのおねえちゃんとかもいるのですごく面白かったです!
Posted by ミポリオ at 2011年10月13日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FIESTA 2011
    コメント(2)