2014年04月14日

Rise Up! Wise Up!

シドニーは急に寒くなったせいか、実はひどい風邪をひき、一週間も寝込んでいました。

で、土曜日に体が少し軽くなったので一週間ぶりに外の空気を吸おうと思って、友達主催のイベントに足を運びました。



シドニーで活躍する日本人アーティストの集団 Rise up! Wise up!

今年の2月に発足したばかりの新しいグループなのですが、なんとこの約2カ月弱でイベント開催まで漕ぎつけるという驚異のスピード!

実は、私もグループに入っているので、今回のイベントに出店したらどうかと言われていましたが、私には2カ月で作品を作るという根気も、勢いもないので断念。

その罰なのだろうか、最後には風邪までひいて、、、、あぁ、出るって言わなくて良かった。(笑)

で、こちらのイベント、開催は4月17日(土)の一日のみだったのですが、去年出来たばかりのCentral Park Sydney というショッピングモールの3階フロアにイベントスペースができたので、そこで行われました。


会場にはいくつかのブースがあり、ステージではライブ演奏が行われ、

フリーピアノなんかもあって、腕自慢が演奏してたり、

手作りアクセサリーやカード、占いコーナーや粘土こねこねヒーリングスペースもありました。

絵画や写真を販売してたり、フリーデッサンスペースもあって興味津々!

参加してみたけど、意外に難しくて習いたくなりました。なんか私のは日本のリンゴみたい。


と、半日楽しくイベントに参加しましたが、病み上がり(まだ上がってないか)なので、家に帰って再びベットに倒れこむという、、、

今年の風邪は手強い、、、

ということで、みなさんも風邪には気を付けてくださいね~。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2度目の Hair Donation
ベトナム土産
BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、
書初め2015
日本寒い!
地球の裏側から、、、
同じカテゴリー(日記)の記事
 2度目の Hair Donation (2015-09-30 22:48)
 ベトナム土産 (2015-04-19 22:07)
 BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、 (2015-04-16 11:44)
 書初め2015 (2015-04-02 17:00)
 日本寒い! (2015-03-11 18:19)
 地球の裏側から、、、 (2015-03-03 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rise Up! Wise Up!
    コメント(0)