2014年04月21日

Sydney Family Show

またしても、運動不足なんで走り始めました。

ってか、本当は走るのが好きらしい。

走りたくて仕方なかったし、走ってても全然苦じゃない。(そのわりには4㎞しか走ってないけど、、、)

そんなこんなで今日は、仕事が過酷すぎて走れなかったんだってことがわかったし、そんな好きなことができなくなるような仕事は良くないと分かった。

さて、今後どうしよう、、、


で、関係ないけど、自宅付近を走ってたわけですが、Moore Park にあるエンターテイメント クォーターでイースター限定のSydney Family Show がやっていたので、走ってる足を止めて覗いてみました。

このチープ感がたまらなく好き


この安っぽさ、かわいすぎる!日本の薬局のキャラみたい。ちなみにこいつデカい!

この色とデザインが最高!絶対に怖いはずないスリルライド。笑

赤いダンボとか、もう中国の文句言ってられないよね、オーストラリアも!

ディズニーとか、オーストラリア無いし、著作権心配だわ。名前まで使っちゃってるし!

これ怖いから!日本の子供だったら泣いちゃうから!


この外国的なカラフルさ、大したものなんて無いってわかってるのに何かを探したくなる雰囲気、期間限定の移動遊園地ってとこが、心をくすぐるんだと思う。

大昔に大好きだった「 Big 」っていうトム・ハンクスの映画が影響してるんだと思う。

今年は、なんだかとてもイースターを味わえてて大大満足♬



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2度目の Hair Donation
ベトナム土産
BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、
書初め2015
日本寒い!
地球の裏側から、、、
同じカテゴリー(日記)の記事
 2度目の Hair Donation (2015-09-30 22:48)
 ベトナム土産 (2015-04-19 22:07)
 BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、 (2015-04-16 11:44)
 書初め2015 (2015-04-02 17:00)
 日本寒い! (2015-03-11 18:19)
 地球の裏側から、、、 (2015-03-03 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sydney Family Show
    コメント(0)