2014年05月15日

テンプレート変更



昨年、シドニーの道端でバスキングしていたITOKiN に似顔絵を書いてもらい、Facebook で使用させてもらっていたのですが、この度、彼氏の似顔絵も描いてもらえたので、せっかくだから、豪人のBlog のテンプレートももう同じのを1年以上も使っているので、今日からITOKiN テンプレートに変更〜!

今までのモノトーンのテンプレートとは真逆で、黄色という色の三原色のテンプレートなので、かなりカラフルというか、うるさいというか、、、、とにかく賑やかになり、

なんだか、HAPPY! (まさに ITOKiN の狙い通り!)

気分も一新で、またBlog 書かなくちゃ!っていう意欲(焦り!?)が沸いたので、初心に返ってまたがんばります!

と言うことで、


みなさま、今後も応援よろしくお願いします!





お気に入りだったインドの表紙のテンプレート、今までありがとう&さようなら。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2度目の Hair Donation
ベトナム土産
BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、
書初め2015
日本寒い!
地球の裏側から、、、
同じカテゴリー(日記)の記事
 2度目の Hair Donation (2015-09-30 22:48)
 ベトナム土産 (2015-04-19 22:07)
 BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、 (2015-04-16 11:44)
 書初め2015 (2015-04-02 17:00)
 日本寒い! (2015-03-11 18:19)
 地球の裏側から、、、 (2015-03-03 13:00)

この記事へのコメント
そうそう、どうして、ミポリオさんの方には、さくら、って書いてあるのですか?
この壁紙の技、教えてほしいです。。。
Posted by Beauty HeavenBeauty Heaven at 2014年05月16日 09:10
Beauty Heaven さん

私、苗字が「櫻井」なんです。
で、昔働いていたバイト先の子に、「さくら」って呼ばれてて、その子の家にITOKiN が居候してたから、最初私の名前は「さくら」だと思ってたらしいんです。w
でも、今は「みほさん」って呼ばれてるんですけどねー。

この壁紙の技、昔、豪人のブログで「豪人ブログヘッダーをオリジナルに」っていうのを見てやったんですけど、ヘッダーだけじゃなくて、背景もオリジナル写真を入れたんですよ。

http://info.go-jin.com/search.php?csrf=7bb4309732f48f147dfe87ad0301ec4c4851b298&search=%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F

このページを見て、ヘッダーと背景両方を変えればできますよ!
Posted by ミポリオミポリオ at 2014年05月16日 17:01
ミポリオさん、そんなつながりが、彼とあったのですね。
なるほどーーー、苗字からだったんですね。

スッキリ!

これで謎が解けました。


毎回、絵を見るたびに気になってたんですよねー。


壁紙の技!
ほーーーー!
説明ページまで教えて頂いてありがとうございます。

見てみます。
できるかな・・・
Posted by Beauty HeavenBeauty Heaven at 2014年05月19日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンプレート変更
    コメント(3)