2015年03月03日

地球の裏側から、、、


荷物が届きました!


一緒にクルーズ会社に入社した彼氏(オーストラリア時代から付き合っていてもうすぐ3年目)が、現在フレンチカリビアンでお仕事中のため、お土産を送ってくれました。

と言っても、荷物が多すぎなので、必要ないものを自宅に送るついでなのでお土産はほんのちょっと。

こんなものが入ってました、、、


セントマーティンのHard Rock Cafeによく行ってるらしいので、こうなったらしい。笑


このデザイン、、、日本人は着ないだろ~。(しかも、超小さくてピチピチ)

ということで、外国人(私の彼氏はドイツ人)のお土産は決して期待してはいけません。
(感謝はしてます)

パジャマにでもしよう、、、でも、まだ日本で着るには寒すぎる。
(よし、次回クルーズに持っていこう!)

それにしても、この切手の量ハンパない!


よく見ると船の切手!他にも黒人とか木の実とか灯台とか面白い切手がいっぱい!


なんと$327.50分も貼ってあります。US$ではないらしいので安心しましたが、、、

送ってくれた彼は、4月末に契約が終わり日本に来ます。

ということで、実は遠距離恋愛です。

7月にトレーニングが終わってから4ヶ月間会えず、11月に偶然イタリアのナポリで4時間だけ彼の働く船と私の働く船が隣同士に停泊したので、3時間会えただけで再び今までまた3ヶ月間全く会えてないんです、、、、(なにせ彼の船はフレンチカリビアンに行ってしまったので)

ということで、クルーズシップで働くって、フィジカルだけじゃなくて、メンタルも強くないとやってけ無いって事なんですね~。

あぁ、4月末が待ち遠しいわん。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2度目の Hair Donation
ベトナム土産
BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、
書初め2015
日本寒い!
San Giovanni Battista
同じカテゴリー(日記)の記事
 2度目の Hair Donation (2015-09-30 22:48)
 ベトナム土産 (2015-04-19 22:07)
 BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、 (2015-04-16 11:44)
 書初め2015 (2015-04-02 17:00)
 日本寒い! (2015-03-11 18:19)
 San Giovanni Battista (2014-06-26 15:00)

Posted by ミポリオ at 13:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球の裏側から、、、
    コメント(0)