2015年03月16日

BS11 世界豪華客船紀行



告知になりますが、私が働いていたイタリアのクルーズ船コスタディアデマが日本時間で、今週木曜日の夜8時からBS11チャンネルの「世界豪華客船紀行」という番組で45分にわたって紹介されます。

クルーズに乗ってみたい方や、興味がある方は是非ご覧下さい。

また、クルーズに乗ったことがある方も、アメリカ船と違ってド派手で、エンターテイメント盛りだくさんで、また違うイメージをもたれると思いますので、面白いと思います!

ちなみにホステスへのインタビューは会社からNGが出たので今回はありませんが、私はスパで施術を受けてるモデルをしております。

ぜひ、日本にいらっしゃる方はご視聴くださいね~!


こちら当時の撮影風景。スパ撮影中です、内容はテレビでお楽しみ下さい!!





同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
2度目の Hair Donation
閲覧注意:流行の足パック
BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、
BS6 極上のクルーズ紀行
東京行ってました! ①BLUE BOOKS CAFE
ティム・バートン(Tim Burton)の世界
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 2度目の Hair Donation (2015-09-30 22:48)
 閲覧注意:流行の足パック (2015-09-11 15:00)
 BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、 (2015-04-16 11:44)
 BS6 極上のクルーズ紀行 (2015-04-15 10:00)
 東京行ってました! ①BLUE BOOKS CAFE (2015-03-24 00:15)
 ティム・バートン(Tim Burton)の世界 (2015-03-09 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BS11 世界豪華客船紀行
    コメント(0)