2015年04月02日

書初め2015



この一ヶ月、久々のホリデーだからといって、ダラダラしすぎました、、、反省。

で、日本では今日から新年度が始まったということで恒例の書初めしました

今年の目標として自分に7つ、彼氏に2つ書きました。

(自分用)

・森羅万象
・威風堂々
・毎日元気
・明鏡止水
・才色兼備
・早寝早起き
・矯正

(彼氏用)

・腹筋
・忍耐

色々書きましたが、今年の語は矯正に決定!

というのも実は私、三十路をとうに越えたんですけど、今更歯科矯正始めるんです。

しかも今週2本、それで既に抜歯済みで、来週更に2本抜いてきます。

という事で、痛みと苛立ちに耐える1年になると思ったので、今年のメインは歯科矯正しかない!(3年掛かるけど...)

じゃぁ、なぜ歯科矯正と書かなかったかというと、矯正しなければならないところは、歯だけじゃないんですよね。

英語ペラペラの父に下手だ下手だと日々言われているので英語の発音矯正

そして矯正費用を払ったことで、自分にこんな大金を今まで掛けた事が無かったので、気付かなかった命の大切さ。

というのも、ポジティブすぎて、死ぬときは死ぬなんて気軽に考えていたのですが、矯正費用の金額見て、「これだけ自分に投資したんだから、早くは死ねない!」と心底思ったのでした。

なので、長生きするには健康でなくっちゃってことで、健康にもっと気を使う生活をしようってな感じで生活矯正

そして性格ももっと改善すべき点があると思うので性格矯正、、、という事で、全てが美しく、そしてクリアになるよう矯正で色々微調整して行きたいと思います!

自分に厳しく、頑張るぞー!オー!

ということで、心機一転今からキビキビします!



タグ :書初め2015

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2度目の Hair Donation
ベトナム土産
BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、
日本寒い!
地球の裏側から、、、
San Giovanni Battista
同じカテゴリー(日記)の記事
 2度目の Hair Donation (2015-09-30 22:48)
 ベトナム土産 (2015-04-19 22:07)
 BS6 極上のクルーズ紀行 放送その後、、、 (2015-04-16 11:44)
 日本寒い! (2015-03-11 18:19)
 地球の裏側から、、、 (2015-03-03 13:00)
 San Giovanni Battista (2014-06-26 15:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書初め2015
    コメント(0)