2015年04月18日

浴衣第三弾



また作っちゃいました、今週3着目。(1着目2着目ブログ)

もはやキチガイ地味てるけど、将来自分のお店で販売できるように時間がある時に黙々と作り溜めすることにしました。

もう3着目だってのに、ここにきてミスしたり、未だに作り始める時に面倒だって思っちゃうから、まだまだ未熟。

もうなんの苦なく作れるまで頑張って練習します。

ただ今日は半日で出来た!

もはや縫製工場のおばさんだわ。笑

ちなみにこれもアフリカンテキスタイルでトウモロコシ柄だと思われます。

布買った時は、全然期待してなかったけど、一番可愛い出来映え!

だから、浴衣作りは面白いのだ。





同じカテゴリー(クラフト・趣味・サークル)の記事画像
アフリカンヘアバンド
ウクレレストラップ
ハワイアンリングピロー
浴衣第四弾
ネイティブアメリカンコーナー
勢いがあるうちに、、、
同じカテゴリー(クラフト・趣味・サークル)の記事
 アフリカンヘアバンド (2015-09-10 17:00)
 ウクレレストラップ (2015-09-07 17:00)
 ハワイアンリングピロー (2015-09-03 15:18)
 浴衣第四弾 (2015-04-24 17:00)
 ネイティブアメリカンコーナー (2015-04-17 17:00)
 勢いがあるうちに、、、 (2015-04-14 15:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣第三弾
    コメント(0)