2015年09月06日

ITOKiN と一年半ぶりの再会



約2年前にシドニーで出会った3色のマジックで世界中の人々の似顔絵を描いてハッピーにするという旅人アーティストITOKiN に地元名古屋で1年半ぶりに再会!

ITOKiN も、オーストラリアを昨年経った後、ヨーロッパ~アジアを約1年半旅して回り、不慮の病の為緊急帰国した後、元気に回復したのでした。

で、ITOKiN が現在アルバイトしている名古屋の栄にある焼き鳥店が、栄で開催されていたワールドビアサミット2015に出店していると聞いて飛んでいきました。

積もる話もあったのですが、忙しそうなので軽く近況報告。

焼き鳥ももちろん堪能!

ビールもドイツやベルギー、イタリアなど世界中のビールがたくさん!

でも、、、、高い!


このビールのサイズで500円!マーティンはビール嫌いなので800円のカクテルがぶ飲み、、、


しかも、ついこの間までヨーロッパにいたのでドイツビールもイタリアビールもコーラ買うより安かったので、全然楽しめない、、、

相方も高いカクテルばっかり飲むし、、、

Beer Sumit 意味ねぇ~。

ということで、早々に切り上げました。

いっやぁー日本、こんなにも物価高かったっけ!?

これじゃあすぐに破産だよ、、、

帰国早々に、不安がつのるのでした、、、


マーさん、初めての名古屋は栄。テレビ塔の前で記念撮影!





同じカテゴリー(日本)の記事画像
マグリット展
馬籠宿
郡上八幡 徹夜おどり
宵の明治村
富士山登頂成功!
富士急ハイランド行ってきました!
同じカテゴリー(日本)の記事
 マグリット展 (2015-09-28 15:00)
 馬籠宿 (2015-09-27 23:40)
 郡上八幡 徹夜おどり (2015-09-09 15:00)
 宵の明治村 (2015-09-08 15:00)
 富士山登頂成功! (2015-09-05 15:00)
 富士急ハイランド行ってきました! (2015-09-04 15:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ITOKiN と一年半ぶりの再会
    コメント(0)